2012年4月4日水曜日

2012年度 始まりました!

お久しぶりです!
いよいよ2012年度が始まりました。

各学年オリエンテーションが始まっています。
今日は新入生、初めての顔合わせ。
今年は新たに総勢27人が立体造形コースに加わります。

現在の学年の中でも、人数が一番多い学年となりました。
⇈1回生オリエンテーションの様子。


↑吉野先生による「各自これから必要な工具」レクチャー。


新学期とともに、新しいスタッフも加わります。

↓新しく着任した助手の多羅信綱さんです。
怖そうな名前だけど、カタカナにすれば「タラ」。タラさん。

さわやか~。

インタビューします!

ツ(ツジタ):こんにちは。
タ(タラ):こんにちは。
ツ:身長は何センチですか?
タ:知らないです。180センチはないかと・・・測ります?自分の身長。
ツ:制作ではどのような素材を使ってますか?
タラ:石です。
ツ:出身地はどこですか?
タ:大阪の東成区です。
ツ:兄弟はいますか?
タ:妹がいます。
ツ:妹は何歳?
タ:知りません。誕生日の月と日は知ってるけど・・・・・・わかんないすわ。
ツ:立体造形コースの工房をご覧になっていかがでしたか?
タ:フォークリフトがでかいのがイイですね!
ツ:学生に向けてひとことどうぞ。
タ:よろしく~楽しくいきましょう。なにごとも。


適当そうに見えて、まじめなタラさん。
どうぞよろしくお願いします!
ブログもたまにアップしてくれるそうで、楽しみです。

新しい先生方の作品写真なども、
徐々にホームページの方にアップしていきます。





ツジタ