2013年3月20日水曜日

2012年度 卒業式

本日は卒業式です!

立体造形コースからは
20人の学部生、4人の大学院生が卒業、修了します。


式を終え、立体造形コース7号館に戻ってきた卒業生たちに
西先生から卒業証書の授与です。


部屋では、制作中の写真のスライドショーが流れ、
終始和やかな雰囲気で行われました。




先生からも順番に、話がありました。




その後は下級生たちから手作りの謝恩会が待っていましたー!



手づくりおにぎり♥




助手のタラさんのスーツ姿がキマッてます!!



彼の頭には光るカラスが載っていました!




みなさん卒業おめでとうございます!!

この4年間に得たことを糧に、
社会に出てからもがんばってください。
ご活躍をお祈りしています!









ツジタ