2014年7月27日日曜日

夏!オープンキャンパス

夏!毎日暑い日が続きますね。

昨日と今日は、オープンキャンパスでした。





夏のオープンキャンパスと言えば、
立体名物 かき氷 です!!




シロップは定番のいちごメロンみぞれ宇治茶をはじめ、
今シーズン一押しのマンゴーピンクグレープフルーツなんかも登場しました!!




すると、立体の工房に可愛いお客さんが… ↓






さらに、かき氷の似合う、爽やかな少年です。↓





もちろん、高校生にも人気のかき氷でした。





随時開催していました、お馴染みのワークショップもご紹介。 ↓


** 人体型取り体験 **

アルギン酸に手を浸す瞬間も、少し緊張するけれど、
石膏が固まり、取り出す瞬間はもっとドキドキ…


 


割れないように慎重に…






型取り大成功です!!
 



 
** 溶接体験 **




鉄のワークショップでは、
夏の暑さと、溶接の熱さに負けず、作業に打ち込む高校生でした。





初日はうだるような暑さ、そして2日目は雨の中行われた
オープンキャンパスでしたが、たくさんの方々にお越し頂きました。





次回のオープンキャンパスは、9月21日(日)です。
また、ぜひ立体造形を覗きにいらして下さい。





ナミキ