2012年7月29日日曜日

夏のオープンキャンパス

28(土),29(日)は夏のオープンキャンパスでした。

立体造形コースでは、毎年恒例のかき氷屋がオープン。

最高気温36℃の中、かき氷は大盛況でした。

とっても豪華なトッピングたち。
どれにしようか迷いまくり。

工房では、さまざまな体験ワークショップに参加する高校生たち。

⇈大理石を割り出し、磨く工程を体験中。

⇈鉄の溶断を体験。
先輩の学生がサポートします。

火花飛び散る初めての体験に、とても楽しそうな女子。


自分でデザインしたキャンドルスタンドを制作して持って帰ってもらいました。

⇈木工室では、ローズウッドという種類の木を使ってペンダント作り。

立体ギャラリー「デッドスペース」では、大学院生の展示も。

4回生の作品も大学敷地内のあちらこちらで展示されました。

とっても暑い2日間でした。
大学から支給された熱中症対策の飴が嬉しかったです~。

お越しいただいたみなさま              
ありがとうございました!!





ツジタ