2015年3月21日土曜日

2014年度卒業式です。

本日は卒業式です




今日、立体造形コースからは、18名の学生が新たな門出を迎えます。




式を終えて、馴染みの7号館へと戻って来た卒業生たち、
先生の言葉に耳を傾けます。




↓ 続いて、卒業証書の授与!(今年は吉野先生から。)






証書と一緒に、1回生のブロンズの授業で、それぞれが提出をした
「 最古の記憶 」についての文章も読み上げられました。




4年前の自分は一体何を書いていたのだろう…と、
少し照れくさそうな表情です。





あの頃の自分と、今の自分は変わったかな?




3・4回生のスタジオに入ると、
         どーん と、  祝卒業  の文字!!




すっかりお祝いムードです。



卒業生のために、後輩たちが用意をしてくれました*




↑↑ ご飯もお菓子もこんなにいっぱい!!嬉しいね*













↑ 同級生の顔写真の入った
オリジナルのビールのプレゼントも。これは凄い!!


そして、さらには教授の顔入り手ぬぐいまで! ↓↓
(こちらは3回生からのプレゼントです。)



これは気安く使えないな~。

またまた気持ちのこもったプレゼントに、笑顔満開の卒業生です。↑↑




同じく今年で助手卒業の多羅さんにも鍋のプレゼントがありました!!



( ↑ あれ?…多羅さん。通販の社長みたいですよ!! )
 
 
 
 
ぽかぽか春の陽気の中の卒業式でした。
 
 
 




 ご卒業おめでとうございます!! 


卒業後も皆さんのご活躍を心からお祈りしています。
 
 
 
 
 
 
 
ナミキ