2013年4月24日水曜日

合評直前の1回生!!



合評直前の教室では…


1回生が作業の追い込みで大忙しでした!!



彼女の机の上には、
雑誌から切り抜いた美味しそうな料理の写真がいっぱい!!


これは、制作中もお腹が減って仕方がない!






 

こちらでは、コンビニやファーストフード店のロゴを並べています。





今回のテーマは 『 集める 並べる 』

それぞれ独自の分類であらゆる素材を収集し、独自の法則で並べます。






学内のゴミ捨て場から、鍋や電球を集めて来ていました。
いろんなものが落ちてたー!と笑顔の学生。





糸を編んでいる彼女の集めたものは?



持参の紙袋を覗くと、黒い物がぎっしり!!



彼女が愛用している物には黒いものが多く、

自分の部屋の机の上にあるものを
そのままガサッと袋に入れてきたのだそうです。







一方、教室の外では…


合評に向けて廊下の長椅子をセッティング中。









辻田先生と相談をしながら、並べ方を考えます。




長椅子の上に、ずらーと植物や金属類が並びました。





こちらは、山やゴミ捨て場で拾ってきた物が圧縮袋でパックされています。








姿が見えない…と、思ったらこんなところに!!


教室からうーんと離れたところで作業をする学生を発見!!




川を覗くと、時計やガラスの小物入れ等が置かれていました。






『 集める 並べる 』の合評会の様子もまたご紹介します。

お楽しみに!!




ナミキ